So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしの写真 [思い出]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー


今日は勇月の写真で、すみちゃんが好きなお写真が出てきましたー

それはこれですw

CIMG6538.JPG
勇月の目線の先には…ふわっふわの狐のしっぽみたいなキーホルダーですww
気に入って買った物だったのに、勇月に気に入られてしまってよだれでデロデロになりましたw

この写真は5年くらい前ですかね?w確かw
また3歳くらいだったと思いますーヾ(*´∀`*)ノ
可愛いですー

それと、そろそろ春になってきたので
2羽目のオカメさんを見に行きました。
ホワイトフェイスの子いたけどちょっと大きすぎてやめましたー
次は絶対雛から育てたい!!













おしまい。
また明日。












*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

green_blue_sky

かわいいお顔ですね。
雛から育てるときは、孵化して1週間で親から離します。
羽毛はなし目も見えないです。
そこから育てるのは大変ですが、親と思って慕ってきます。
近場にブリーダーさんなどがいないと、雛が手に入りづらいです。
by green_blue_sky (2017-03-19 06:40) 

ぴーすけ君

とってもかわいい表情、狙ってますねww
by ぴーすけ君 (2017-03-19 12:09) 

ゆきち

お目目まんまる子ちゃん、狙ってますね~^^
by ゆきち (2017-03-19 20:35) 

yes_hama

うほっ。興味津々の表情ですね♪ ^^)
by yes_hama (2017-03-19 21:38) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

可愛いお顔だから、気に入ってる写真の1つですー
ですよねー。
せめて、生後一ヶ月くらいがいいなぁー…。
by sumi-cyan (2017-03-19 22:17) 

sumi-cyan

ぴーすけ君さn★

めっちゃ狙われましたーw

by sumi-cyan (2017-03-19 22:20) 

sumi-cyan

ゆきちさん★

まん丸お目目可愛いですよねww
この写真撮れた時、半年は待ち受け画面でしたw
by sumi-cyan (2017-03-19 22:21) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

めっちゃ興味示されましたww
気に入って買ったキーホルダーが…ww
by sumi-cyan (2017-03-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹の日常~ヾ(*´∀`*)ノ