So-net無料ブログ作成
検索選択

ご飯食べたい猫達 [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




今日のご飯は~
01e9be38309e96492fbbf41659ddd3c7d88d703649.jpg
いつものご飯オールスターです!!
モンプチ、シーバ、銀のスプーン、金のだしカップです!!



0161676fa20932caccebb5654ce813d531d01d925e.jpg
みんながご飯にわらわらしてますww



01bf71c38667762bcbba3aac183762a5b5a2d5d8d5.jpg

01fd50980f9c5928af13b7ba9f0df1b03e45ddb425.jpg

0147626d00630dfe1c00938ea634d3c746e35c4c12.jpg


月見が無言の訴えをしてくるので…
そろそろ食べさせてあげようヽ(・∀・)ノ。













おしまい。
また明日。












*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

ひでぷに

ご無沙汰しております。
早速のコメントありがとうございました<(_ _)>
本格復帰できるように頑張ります(;´∀`)

これだけいると、ご飯の時間は大騒ぎでしょうね(^_^;)
しかし、性格が良く表れますよね(笑)
月見パパ、サスガの貫禄...
by ひでぷに (2017-03-19 22:53) 

ニッキー

猫ご飯、勢揃いですねぇ♪( ´▽`)
うちは基本モンプチのアンサンブルとロイカナですが、
こんなに大人しくは待ってくれませんw
by ニッキー (2017-03-19 23:13) 

green_blue_sky

みんな待っていますね(^_^;)
うちはミケだけが待っているだけです~
by green_blue_sky (2017-03-19 23:23) 

ちぃ

群がり方は凄いですけどみなにゃん
おとなしく待っていて偉いですね〜。
うちならごはんの袋を食いちぎること間違いなし!デス^^;
by ちぃ (2017-03-20 13:47) 

Chiho

おいしそうなパッケージなので、、
私も食べたくなってきちゃったーー^m^
by Chiho (2017-03-20 14:07) 

ゆきち

みんにゃ座って待ってるのがスゴイ!
ウチのガッツキ王子は袋ごと噛みついちゃいます( ;∀;)
by ゆきち (2017-03-20 17:17) 

yes_hama

月見さんのビーム、強烈!!
これはご飯上げなきゃ。^^;
by yes_hama (2017-03-20 21:55) 

sumi-cyan

ひでぷにさん★

頑張って下さいねーヽ(・∀・)ノ

にゃーにゃーと鳴きますけど大体は座って待ってますw
待てない猫はしないです!!
by sumi-cyan (2017-03-20 23:48) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

ロイカナは食べさせた事ないですーww
美味しいのかなぁ??

by sumi-cyan (2017-03-20 23:54) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

ミッキーちゃんは待ってくれないんですか?
ミケちゃんは賢く待ってくれるんですねー!!
by sumi-cyan (2017-03-20 23:57) 

sumi-cyan

ちぃさん★

めっちゃお腹減ってる時は
にゃーにゃーうるさいけど、
まぁ大体待ってますねw
う、梅吉さんさすがっすヾ(*´∀`*)ノ


by sumi-cyan (2017-03-20 23:59) 

sumi-cyan

Chihoさん★

きっと美味しいですよーw
みんにゃガツガツ食べるしw
by sumi-cyan (2017-03-21 00:00) 

sumi-cyan

ゆきちさん★

こてつくんは袋ごとガジガジしちゃうんですねぇーw
うちは、袋ごとガジガジするとすみちゃんが怒りますからねー!!
by sumi-cyan (2017-03-21 00:02) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

ですよねww
あげなきゃってなっちゃいましたww
by sumi-cyan (2017-03-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー1羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ