So-net無料ブログ作成
検索選択

さっきまで寝てましたw [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



はいww
さっきまで寝てましたw
心詠と一緒に…。

実はうちのソファーに寝転ぶと、寝付き悪いすみちゃんでさえ
すぐに睡魔が来るような寝心地よいソファーなんですww
そして、心詠のこのソファーで爆睡するのが好きで、良くそのソファーで寝てますヽ(・∀・)ノ
018a212dda25d145367e7b1fb5e60d90183684d544.jpg
こんな感じでw






0189907650e5d1d1c984a32d095088e4a4c98e6e86.jpg
今日は、腕と体の間にすっぽり挟まって寝てましたww
すみちゃんは日付変わる前にブログ書かなきゃいけないと起きて
今ダッシュで書いてますww
ちなみに心詠はまだ寝てます(´∀`*)


あ、今日、プロのカメラマンが使うらしい
Canonの一眼レフのデジタルカメラ買いましたww
たまたま欲しかったのがハードオフにあってめっちゃ安く買えたので良かったです!!
明日からはそのカメラで撮って行こうと思います!!

















*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

green_blue_sky

新しいカメラ、これからの撮影が楽しみですね~
by green_blue_sky (2017-04-10 06:50) 

ニッキー

にゃんずが一緒にいるとついつい・・・しちゃいますよね^^;
by ニッキー (2017-04-10 18:20) 

ゆきち

新しいカメラ楽しみですね!
ニャンズがますます可愛いく撮れちゃう(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-10 20:37) 

yes_hama

寝顔に癒されます~。 ^^)
by yes_hama (2017-04-10 22:05) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

毎日触って慣れたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-11 01:40) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

そうですよねw
ついつい寝ちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-11 01:41) 

sumi-cyan

ゆきちさん★

一眼レフに早く慣れて
猫達の可愛い写真を量産したいと思います(´∀`*)
by sumi-cyan (2017-04-11 01:42) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

癒されましたーヾ(*´∀`*)ノ
撫でても、声かけても起きませんでしたww
by sumi-cyan (2017-04-11 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー1羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ