So-net無料ブログ作成

各機材の画質比較 [カメラ関連]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



はい!!
今日はiPhoneとビデオカメラと一眼レフの画質比較をしました。



まずは、iPhoneから!!
iphone.JPG



そして、ビデオカメラ!!
pj675.JPG


そしてそして、新入りの一眼レフ!!
eos70d.JPG



一眼レフのだけ圧倒的に綺麗です!!
まだ、上手には撮れないし、操作も慣れてないから
これから、毎日触ってなれたいと思います!!



そして、主人のYouTube垢の動画をまたアップしたみたいなので、是非見てください!!

ついつい笑っちゃいますww













おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ちぃ

デジイチ投入ですか!
画質が全然違いますよね〜。
これからupされてゆく写真が楽しみです。
by ちぃ (2017-04-11 10:19) 

ニッキー

デジイチGETおめでとうございます(^O^)
またたび、堪能されてますねぇ(^-^)
「もう、いいにゃ、僕の番だにゃ」って言ってますねぇ^^;
by ニッキー (2017-04-11 17:35) 

yes_hama

おお、3つ並べると違いがよく分かりますね。^^)
by yes_hama (2017-04-11 21:58) 

sumi-cyan

ちぃさん★

沢山撮って、ブログにアップしていきますねぇ(´∀`*)
by sumi-cyan (2017-04-12 00:00) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
またたび大好きなんですよー!!


by sumi-cyan (2017-04-12 00:04) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

ですよねー!!
初め比べた時、びっくりと言うか感動しましたもん(´∀`*)
by sumi-cyan (2017-04-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ