So-net無料ブログ作成

ペットショップで一目惚れ!! [ウサギ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




今日は、主人とペットショップ行きました。
目的は猫のおもちゃを買う為に行ったのですが…


おもちゃとともに…ウサギのロップイヤーも連れて帰ってきました(´∀`*)
そのウサギさんが…

こちら!!!


IMG_0424.JPG
ロップイヤー♂の竹千代(たけちよ)です!!
昨日5ヶ月になったばっかりの仔うさぎです。

IMG_0422.JPG
大人しそうに見えて意外と活発!!


IMG_0425.JPGIMG_0426.JPG
ダイソーの物で作ったサークルで放置しているのですが、
この藁のトンネルを猛ダッシュで通り抜けるのが楽しいようで
がっしゃんがっしゃん暴れてますww


IMG_0420.JPG
これは、すみちゃんの部屋に設置した竹千代の寝室用のケージで!!


IMG_0421.JPG
これは、リビングに設置した寝る時以外過ごすサークルです!!


IMG_0418.JPGIMG_0417.JPG
そして、猫達と竹千代の関係は…
とりあえず、月見、白雪、操、小雨、心詠の5匹はもう慣れちゃったみたいでww
小雨と操はサークルに入って一緒に過ごしたりしてますw
小雨なんかは竹千代が気に入ったのか竹千代のサークルが気に入ったのかは分からないけど
ずっと一緒にいます!!
共存出来てますよー
残り5匹は多分まだ難しいです!!
ぼちぼちですね!!





さて、今日の動画です!!

竹千代登場回です(´∀`*)













おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

にゃー

動画が面白かったです。
ますます賑やかで楽しくなっていいですね。
私もうさぎさんがほしいです。
by にゃー (2017-04-13 00:05) 

green_blue_sky

猫に慣れているうさぎ(^_^;)
みんなと仲良しになると寂しくないし、楽しくなりますね。
by green_blue_sky (2017-04-13 06:48) 

ちぃ

新しい仲間が増えましたね〜。
ますます賑やかになりそうなすみちゃん宅ですね!
by ちぃ (2017-04-13 15:14) 

yes_hama

可愛い家族が増えましたね!
動画、最後にお手をポン!としたのが気になる~。^^;
by yes_hama (2017-04-13 21:34) 

ニッキー

今度はうさぎさんが仲間入りなんですねぇ( ^ω^ )
早く残りのニャン達も仲良しさんになってくれると良いなぁ♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-04-13 21:51) 

sumi-cyan

にゃーさん★

楽しんで頂けて良かったですww
主人も喜んでました!!
うさぎさん、割と穏やかで人懐っこいから
買いやすいですね(´∀`*)
お世話もそんなに手がかからないし。
ロップイヤーおすすめします!!
by sumi-cyan (2017-04-14 03:05) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

小雨が特に一緒にいますねww
竹千代のサークル内に入って遊んでます(´∀`*)
by sumi-cyan (2017-04-14 03:07) 

sumi-cyan

ちぃさん★

はい!!
可愛い仲間が増えましたー(´∀`*)
うさぎ飼うの初めてで色んな事勉強中ですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-14 03:09) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

可愛いですーヾ(*´∀`*)ノ
うさぎって良く分からないから
竹千代通して色んな事勉強してます!!

by sumi-cyan (2017-04-14 03:11) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

新しい子はうさぎさんですーヾ(*´∀`*)ノ
残りの子達の虎太郎と瑠奈は、ビビっちゃって、そもそも無理で、
雪見、勇月、茶々はハンティングしそうだから、
まだ会わせられないって感じですww
by sumi-cyan (2017-04-14 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ