So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの子の購入品&鳥と兎 [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




今日は、主人がパチ屋さんで勝ったとの事で
山口県防府市の大きめのペットショップに行きましたー。

いろいろ買いました!!
おもちゃにおやつ、後はお水入れとかブラッシングの道具などのお買い物しました。
紹介も兼ねてなので、写真多いです。
悪しからず!!!

では、行きます!!

IMG_0534.JPG
これは、猫部屋の外で過ごしてる子達の為に買いましたー。
肌触り良くて、ゴロンゴロンしてますw

IMG_0533.JPG
そして、キャッチミーイフユーキャン2と
ペット遊宅みつまたプレイトンネルです!!
猫に人気らしいとの事で、買っちゃいましたw

IMG_0535.JPG
そして、うちの猫が超絶大好きなおもちゃの一つ
しゃかブンのスーパーロング!!
これは買うっきゃないとすぐ手に取ってましたww

IMG_0537.JPG
そして、気になってたんだけど、高くて買えなかったファーミネーターを
ついにゲットです!!
めっちゃ抜け毛取れました!!

IMG_0536.JPG
そしてこれも、前から気になっててネット通販で買うか迷ってたやつですw
主人が手に取って買うと決めてくれたのでやたーという事でゲットです!!

IMG_0538.JPG
抱きぐるみですw
またたびかけて遊ばせたいと思います!!

IMG_0539.JPG
そして、前々から探してた、またたびの木とまたたびのスプレーです!!
試しにちょっとやってみたら、効果絶大でしたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0541.JPG
そして、初めて買ってみました。
ウェルネスのカリカリのおやつです!!
虎太郎と瑠奈以外はみんな食べましたww
特に白雪のお気に入りになりました。


そして、次は、こんぱまるオンラインショップと言うネット通販で
つくねのご飯を買いました!!
IMG_0563.JPGIMG_0564.JPG
ズプリーム
オカメインコ(フルーツ)
オカメインコ(ナチュラル)
アビアンブリーダー ナチュラル オカメ

オリジナル ペレット 藻ペレット(サンプル)

ケイティ
エグザクト ナチュラル オカメインコ
 
プリティバード
ナチュラル ゴールド(スモール)

です!!
サンプルの以外は全部お試しです!!
元々入ってた袋がジッパーのでなかったので、ジッパーの付いてる袋に入れ替えましたヾ(*´∀`*)ノ
これで、保存が効きますね!!

そして、まだ届いてないけど、ドキドキペットくんでトータリーオーガニクスのお試しを3つ程注文していますー。届くの楽しみだなぁー(o^^o)♪


そして、つくねにズプリームのフルーツをあげてみました!!
と…ところが…
つくねさん、食べれなかったんですww
硬くて粒大きいからww

だから…
IMG_0549.JPG
頑張って崩しましたwww

IMG_0550.JPG
初めて食べるズプリームのフルーツw

IMG_0555.JPGIMG_0552.JPGIMG_0557.JPG
一通り食べてくれたけど、赤とオレンジを多く食べてましたw
気に入ってくれたのかな??

そして…ちなみに…

IMG_0566.JPG
たけもフルーツ系とか甘いの大好きですww

IMG_0565.JPG
1日に1回分を小分けにしてあげてますww



はいw
めっちゃ長くなりましたねww


今日の動画です!!

つくね、初登場の回です!!
初登場がこれって…感じですけどwww


つくねのご飯もだけど、
月見と雪見と操のプレゼントも早く届いて欲しいなぁー!!












おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ

ウサギランキング

ロップイヤーランキング

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

green_blue_sky

いろいろと購入していますね。
うちは食事がワンパターン化しているので同じものを購入しています(^_^;)
ほかのものを購入しても食べないです。
by green_blue_sky (2017-04-17 06:46) 

そらママ

大判ふるまいですね^^
たくさんお買いものしたのですね♪
つくねちゃん、可愛い~(^^)
by そらママ (2017-04-17 12:09) 

ゆきち

わ~盛りだくさん(*^▽^*)
カシャぶんスーパーロングは我が家でも大活躍です!!

by ゆきち (2017-04-17 16:00) 

ニッキー

BEDにおもちゃに新しいフード、たくさんGETですねぇ(^O^)
大きな猫BED、ここで猫団子してくれたらもう萌え死にしちゃいそうです^^;
つくねさん、可愛いなぁ(^-^)
by ニッキー (2017-04-17 16:14) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

そうなんですねー
うちの子、ってか主に月見と勇月と虎太郎と茶々が
同じ物あげ続けると飽きちゃって食べないんですよww
だから、いろんなの買ってローテーションですww
by sumi-cyan (2017-04-18 01:09) 

sumi-cyan

そらママさん★

大盤振る舞いです!!
こんな時くらいしか、購入出来ないですしねww
それに主人が無駄遣いする前に猫の物買ってもらえて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
つくね、可愛いくてたまらんです(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-04-18 01:11) 

sumi-cyan

ゆきちさん★ 

盛りだくさんですー(o^^o)♪
こてつくんも大好きなんですね!!
カシャぶんスーパーロング!!

by sumi-cyan (2017-04-18 01:14) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

沢山買ってもらっちゃいました(o^^o)♪
このベッドには、小雨と操と心詠がよく寝てますww
たまに月見も!!

by sumi-cyan (2017-04-18 01:16) 

muku

はじめまして。
たくさんのペットたちと一緒に生活をしているんですね。
動画もみましたが、鳥さんの発情はセクシー(≧∇≦)
音楽もniceでした!
by muku (2017-04-19 15:49) 

sumi-cyan

niceとコメントありがとうございます!!
そうですね!!
猫と鳥と兎ですねww
可愛いですよー
つくねんセクシーでしたか?
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ