So-net無料ブログ作成

雪見のジャーンプ!! [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




せっかく、デジイチ買ったので、猫の躍動感ある写真撮りたいと思って
やってみましたが…

めちゃブレブレしましたww
右手でカメラ構えて、左手でカシャぶんスーパーロング持ってやったので、
手がめっちゃお疲れしましたw

そして、撮れたのが、これですwww

IMG_0889.JPGIMG_0890.JPGIMG_0891.JPGIMG_0892.JPGIMG_0893.JPGIMG_0894.JPGIMG_0895.JPG

勇月が来るかな?って思ったら、まさかの雪見でしたwww



IMG_0759.JPG
雪見お疲れさまヽ(*´∀`)ノ




今日の動画です!!

ヘルスウォーターボウル再検証しましたw


こっちはまぁ、主人のなんですけど、YouTube垢です!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ
チャンネル登録してあげてくださいな!!お願いします!!













おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

green_blue_sky

一人で撮影するのは難しいシーン、お見事(^_^;)
挑戦していますが・・・挫折しています(笑)
by green_blue_sky (2017-04-21 06:29) 

tama

再検証有難うございました。
これまた、随分と差が出ましたね:-)
うちは、いっきにきりかえたのです。
その割には、シンクや洗面所や風呂場に水を舐めに行く頻度は変わりません。シンクに立つだけで、2匹が飛んで来て待ち構えてます(^^;
by tama (2017-04-21 08:30) 

ニッキー

雪見ちゃんの華麗なジャンプ、しっかり撮れましたねぇ(^O^)
そうそう、何にゃんか集合してたら予想外の子が反応して
「ピントが~(>_<)」ってなっちゃいますよねぇ^^;
by ニッキー (2017-04-21 14:39) 

yes_hama

ビュイ~~ンと近づいてくる雪見さん、迫力ですね!
ヘルスウォータボウル、違いは明らかですね。
いつもながら、効果音が楽しいです。^^;
by yes_hama (2017-04-21 23:38) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

中々難しかったですwww
手もプルプルしてました(´・ω・`)
by sumi-cyan (2017-04-22 02:53) 

sumi-cyan

tamaさん★

こちらこそ、リクエスト?ありがとうございました!!
ですね。1回目と違って差が出ましたね。
こっちのが美味しいって事がわかったのかなぁ?
水道から飲みたいのは月見だけですねー
後は、みんなヘルスウォーターか猫部屋の自動給水器ですねww
by sumi-cyan (2017-04-22 02:56) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

めっちゃピントずれてますけどねーww
でも、今回はこれで良いかなって(´・ω・`)
勇月のが来るって思ってたんですけどねー
まさかの雪見でしたヾ(*´∀`*)ノ

by sumi-cyan (2017-04-22 02:59) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

もっとピント合ってたら良かったんですけど
雪見躍動感ありますよねww
ヘルスウォーターボウルすごいですよねww
猫達も美味しそうに飲んでました!!

by sumi-cyan (2017-04-22 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ