So-net無料ブログ作成

うちの子の目線に合わせて [ウサギと猫]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




主人が言ってた事を実行してみました!!

動物の目線に合わせて、カメラ構えたらいい写真撮れるらしいと…。
だから、竹千代で試してみました!!

タケさん、ちょろちょろするから高速連写に切り替えて撮って行きました!!
上手く撮れたのだけ、アップしますねー!!
IMG_1153.JPG
IMG_1159.JPGIMG_1163.JPGIMG_1166.JPG
可愛く撮れてますよねヾ(*´∀`*)ノ
たけ可愛いよたけ可愛いヽ(*´∀`)ノ


んで、タケのサークルの中に入ってずっとタケと戯れてたら
後ろから、ちょいちょいとすみちゃんに触れてくるお手手が背中越しにww
IMG_1158.JPG
IMG_1167.JPG
小雨でしたww
すみちゃんと遊んで欲しいのか、竹千代にヤキモチ妬いたのか
竹千代のサークルに入りたいのか、ただ竹千代と遊びたいのかは、分からないけど
じーっと見つめて来てましたwww

こさの言ってる事分かればいいのにヽ(*´∀`)ノ

にしても、このたけちゃんの写真可愛く撮れたなぁ!!
今度は、つくねや猫達でやってみよっと!!





今日の動画です!!

茶々onlyの動画になりますーヽ(*´∀`)ノ













おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

green_blue_sky

うさぎの耳が垂れていてかわいい。
にゃんこの見上げる顔は良いですね~
by green_blue_sky (2017-04-22 06:55) 

muku

たけちゃんの顔がなんだか何かに似ている。
自衛隊の飛行機みたい。。。名前が出てこないけど。
(もちろん、可愛いですよ^^)

茶々ちゃん、逆に可愛い♡
この動きクセになります。
by muku (2017-04-22 10:42) 

ニッキー

たけちゃん、とっても可愛く撮れましたねぇ♪( ´▽`)
背中をちょんちょんしてくる小雨ちゃんも可愛いなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2017-04-22 11:36) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

お耳、ピンっと立ってるウサギも可愛いけど
垂れ耳のウサギも可愛いですよねーヾ(*´∀`*)ノ
上目遣いたまんないですよねーヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-04-23 01:01) 

sumi-cyan

mukuさん★

えー?
なんだろうなぁー?
何に似てるんだろうwww
気になりますヽ(*´∀`)ノ

茶々、これ延々とやるんですよヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-23 01:02) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

たけちゃん可愛く撮れて良かったですーヾ(*´∀`*)ノ
ちょんちょんっとしてくるのが可愛くて、
気付いてるけど、ワザと気付かない振りしたりしちゃいましたww

by sumi-cyan (2017-04-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ