So-net無料ブログ作成
検索選択

タケのサークルbefore&after [ウサギ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




実は昨日タケのサークルをリフォームしましたー
リフォームした理由は、前のブログに載せた動画にあるのですがー
暖を取る月見←この記事のブログをご覧下さいヽ(*´∀`)ノ

before
IMG_0421.JPG

after
IMG_1790.JPG

前のだと、タケがマット噛んで食べちゃうし
ワイヤーネットだけだったら、サークル内で遊んでたら
うんP蹴飛ばして、サークルの外にうんP飛んでって
それを猫(主に小雨が)おもちゃにして遊ぶので…(´・ω・`)
120×120の大きさピッタリの木の枠とフローリングマットを敷いて
ワイヤーネットを設置しましたー

そして、マットが噛めなくなったって事が分かったたけちゃんは
かじり木とか藁のトンネルとかチモシーのおざぶ噛むようになりましたヽ(*´∀`)ノ

なんとかたけちゃんのガジガジの件は、一件落着しましたヽ(*´∀`)ノ


IMG_1791.JPG
んで、撮影したりするから、フローリングマットのカラーは白っぽいベージュにしました。



そして、最近これがたけちゃんのマイブームですww
IMG_1792.JPG
頭隠して尻隠さず寝www
この感じでよく寝てますww
お昼寝は大体これですヽ(*´∀`)ノ


んで、起きたら…
すぐご飯の所に行きます!!
IMG_1798.JPG
IMG_1800.JPG
最近好きなのは、お豆腐とりんごと人参ですねww
たまに芽キャベツとかいちごとかバナナも食べてますヽ(*´∀`)ノ
あ、生じゃなくて、全部カラッカラに乾燥してるやつですww
生は食べないと言うか、ウサギって生野菜好きなイメージあるのに
うちのたけちゃんは食べないですww
野菜より、果物派ですねww
まぁ、その果物よりも好きなのがお豆腐なんですけどwww
可愛いたけちゃんですヽ(・∀・)ノ








今日の動画ですー

みさちゃんが可愛い動画ですヽ(*´∀`)ノ
しかし、不細工とかひどいなー。
可愛いのにー

こっちはまぁ、主人のなんですけど、YouTube垢です!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ
チャンネル登録してあげてくださいな!!お願いします!!
チャンネル登録数増えたら感極まって小躍りしそうですがwww



















おしまい。
また明日。





















*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*  

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

muku

たけちゃんの床が変わってよかった。
全然気にならないような気もするし。
それにしても操ちゃん、猫ちゃん初心者の私にぴったりかも!w
愛情かけている様子がよくわかる動画でした^^♪
by muku (2017-05-01 11:58) 

ニッキー

たけちゃんの寝姿が可愛すぎます~(^O^)
うさぎさんは生野菜好きなイメージがありましたが、乾燥してる方が好きなんですねぇ(^-^)
by ニッキー (2017-05-01 15:01) 

yes_hama

頭隠して尻隠さず、のたけさん
メチャ可愛い♪ ^^)
by yes_hama (2017-05-01 21:49) 

sumi-cyan

mukuさん★

はいヾ(*´∀`*)ノ
たけちゃんのマットがじがじ事件は
一件落着です!!
みさちゃんは可愛いですよー
いい性格してます!!
by sumi-cyan (2017-05-03 02:57) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

可愛いですよねーww
よくこの寝方で寝てて
たまに、「ぷぐーぷぐー」って寝息立ててますヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-03 02:58) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

可愛いですよねーヾ(*´∀`*)ノ
毎日癒されてます!!
by sumi-cyan (2017-05-03 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ