So-net無料ブログ作成
検索選択

脱走癖が付いた猫 [日常]

みなさん、こんばんわー。
すみちゃんですー




はいww
数ヶ月前まで野良猫だったので
元々お外が平気な猫だったのですが…
心詠が脱走癖がついてしましたw
IMG_1930.JPG
昨日と今日だけで、もう4回は脱走してます><;


IMG_1931.JPG
隙を見て、しれっと外に出るんですよ。
引き戸系のドアだったら上手く開けて行っちゃうから鍵ちゃんと締めてないと危ないんですよね。
家の前はすぐ道路なんで怖いんですよね。



IMG_1934.JPG
こよちゃん、脱走やめてよね。
心配するし、危ないからね。






今日の動画ですー


たけちゃん、猫部屋に連れて行ってみましたーヽ(*´∀`)ノ

そして、チャンネル登録お願いしますー!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ








おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

foo

はじめまして。
コメントありがとうございます。
Youtube見ました!
竹千代ちゃん、カワイイですね(^^)
猫とうさぎが共存!すごいですね!!!

by foo (2017-05-07 00:11) 

sumi-cyan

fooさん★

コメント&niceありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
たけちゃん可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
猫と鳥と兎に毎日癒されてますー。
インコは難しいけど、猫と兎はなんとか共存出来て良かったですヽ(・∀・)ノ
by sumi-cyan (2017-05-07 01:24) 

green_blue_sky

よく見ていますが見失うとはさすが猫(^_^;)
見ているようで見ていない。
いざというときの首輪、うちは1日1時間で終了です~
by green_blue_sky (2017-05-07 06:37) 

ゆきち

竹千代さん、ニャンコに興味津々ですね!
そのうちキャットタワーに上っちゃいそうな勢い(^▽^;)
ニャンズの方が固まっちゃってますね。
by ゆきち (2017-05-07 16:32) 

ニッキー

心詠ちゃん、脱走って(*_*)
外は危険がいっぱいだし、もしかしたら大好きな家に帰ってこられなくなる可能性もあるから止めようね(_ _)
どうしても外に行きたい時はハーネス&リードつけて行くとか(⌒-⌒; )
竹ちゃん、大物〜♪( ´▽`)
ニャンズの皆様が固まってるw
by ニッキー (2017-05-07 21:25) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

猫ですからねーww
慣れさせる為には毎日ちょっとづつやんなきゃダメですねーヽ(・∀・)ノ

by sumi-cyan (2017-05-07 23:44) 

sumi-cyan

ゆきちさん★

わぁww
それはそれで面白そうですねー
たけちゃん興味津々でしたw
猫達のが固まってましたヽ(・∀・)ノ
by sumi-cyan (2017-05-07 23:46) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

ほんと危ないんですよねーw
もうやめて欲しいですよー(´・ω・`)
心詠はハーネス付けると固まるんですよねw
動けないんですよねヽ(・∀・)ノ
たけちゃん警戒心皆無だから、全然猫達平気みたいでww
by sumi-cyan (2017-05-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー1羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ