So-net無料ブログ作成

つるバラと猫の撮影妨害 [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



玄関先のつるバラ咲いたーヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1949.JPG
IMG_1951.JPGIMG_1953.JPG
赤っぽいピンクのはつるバラ・パレードで

IMG_1950.JPG
白っぽい蕾のはつるバラ・ピエールドロンサールですー

まだ、つるバラ・ブルームーンはまだ咲いてないですヾ(*´∀`*)ノ
早く咲いて欲しいなぁー




んで、猫にご飯あげてちょっと写真撮ろうと思ったら、
勇月と茶々はササッとご飯食べちゃってww

IMG_1963.JPG
勇月がのんびりしてたから、お写真撮ろうとカメラ構えてシャッター切ったら…



カメラと勇月の間に茶々がフレームインしちゃってwww
IMG_1964.JPG
こんなのが撮れましたwww
完全に茶々の撮影妨害にあいましたwww


IMG_1967.JPG
心なしか勇月がむすーっとしてますwww



IMG_1969.JPG
茶々ー、兄ちゃん怒ってるよーw
茶々は、え?って顔してるヽ(・∀・)ノ








今日の動画でーす。

昨日の心詠の脱走シーンですww












おしまい。
また明日。















*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング















nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

green_blue_sky

うまく開けますね。
にゃんこは反省しないから、脱走の常習犯になりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-08 06:26) 

muku

綺麗にバラが咲きましたね~
玄関前が華やかになりますね^^
by muku (2017-05-08 08:31) 

ニッキー

画面が茶々ちゃん色一色w
心詠ちゃん、器用に開けますねぇ^^;
うちは引き戸は開けられませんが、網戸にするときは一応窓ロックを
つけてます^^
何気に器用なのがにゃんこさんですもんねぇ^^;
心詠ちゃん、反省してるお顔してるけど・・・w
by ニッキー (2017-05-08 15:35) 

ゆきち

心詠ちゃん、上手に開けちゃいますね~。
一度振り向いたから窓を閉めるのかと思ってビックリしちゃいました(*^-^*)
ほかのこたちが次々出ていかなくてよかったです。
by ゆきち (2017-05-08 20:57) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

いや、もう脱走常習犯ですよーwww
今日の朝もやられましたw
by sumi-cyan (2017-05-09 00:25) 

sumi-cyan

mukuさん★

ですよねーヾ(*´∀`*)ノ
玄関先が華やかになりましたー!!
by sumi-cyan (2017-05-09 00:27) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

はいww
茶々色、一色ですw
お陰で勇月が機嫌悪くなってましたww
この家に来てからすぐ覚えちゃって、困ったもんですww
網戸ロックできるんですね。
ちょっと考えてみよっと!!
by sumi-cyan (2017-05-09 00:31) 

sumi-cyan

ゆきちさん★

そうなんですよー
すぐ開けちゃうんですよねー
主人が金具付いたドアだと静電気やばいし、
バタンって音が嫌いだから、全部引き戸なんですよね。
心詠からしたら「ヒャッハー」状態なんですよねww
対策考えないとなぁーって思ってます。
by sumi-cyan (2017-05-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ