So-net無料ブログ作成
検索選択

半目でねんねだね [ウサギ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー






IMG_3155.JPG
たけちゃんがウトウトしてましたw


IMG_3178.JPG
すやぁと寝ちゃってしまいました。
だけど、半目でww


IMG_3194.JPG
でも突然起きてどうするのかなぁ?と見てたら…


IMG_3208.JPG
お腹減ったみたいでしたwww
お腹減って起きたのねヾ(*´∀`*)ノ







今日の動画です!!

そして、チャンネル登録お願いしますー!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ














おしまい。
また明日。

















*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

green_blue_sky

食べてよく寝る(^_^;)
いい仕事していますね~
by green_blue_sky (2017-05-11 06:11) 

ちぃ

竹千代さん自分のことを
ねこ!と思っているのかもしれませんね(^◇^)

by ちぃ (2017-05-11 14:41) 

ニッキー

こさちゃんと竹ちゃん、本当に仲良しさんですねぇ(^O^)
見てるだけでほっこり(^-^)
by ニッキー (2017-05-11 15:46) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

そうですねww
まだまだ赤ちゃんうさぎなんでねーw
by sumi-cyan (2017-05-12 03:19) 

sumi-cyan

ちぃさん★

たけちゃん買ったペットショップの店員さんにそれ言われましたw
もしかしたら猫ちゃんに似ちゃうかもってヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-12 03:25) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

そうなんですよねー
仲良しな猫とうさぎですヾ(*´∀`*)ノ
癒されて何よりですヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-05-12 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー1羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ