So-net無料ブログ作成
検索選択

狙われてしまったよ [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー





勇月に狙われましたwww
IMG_3110.JPG

狙われたのはすみちゃんの足でしたww
痛い痛いw








今日の動画ですー

みさちゃんが毛づくろいしてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

そして、チャンネル登録お願いしますー!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ













おしまい。
また明日。












*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

muku

大きくなったアイコンで来ました^^

勇月くんに襲われるなんて羨ましいw
男前ですよね。
みさちゃん、ほんとに優しいネコちゃんですね(^^♪
by muku (2017-05-12 04:03) 

ゆきち

お目目真ん丸の勇月くん。
お尻プリプリッと振って突撃ですね(*^-^*)
竹千代さん、愛されてるにゃ~♪
by ゆきち (2017-05-12 21:11) 

sumi-cyan

mukuさん★

いやいやww
地味に痛かったですよwww
甘噛みでも痛かったです(´・ω・`)

みさちゃんは優しい女の子ですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-12 23:38) 

sumi-cyan

ゆきちさん★

まんまるお目目の時って可愛いけど
狙われる側は怖い怖いって感じですけどねw

たけちゃんはみさちゃんかこさちゃんが側にいると落ち着いて大人しく寄り添うんですよねヾ(*´∀`*)ノ
本当は草食のうさぎを肉食の猫と一緒にさせたらいけないらしいけど
うちの猫達は全然たけちゃんに優しくて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ