So-net無料ブログ作成
検索選択

茶々のペロン [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー





茶々を撮影してて、連写してて上手く撮れたんですよねー
可愛く撮れたのでアップしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
IMG_3328.JPG
IMG_3329.JPGIMG_3330.JPG
3枚目とか舌が長くないか?
でも、可愛い[ハート]




今日の動画です!!

こさちゃんの呼び方個性的ですww

そして、チャンネル登録お願いしますー!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ













おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ニッキー

茶々ちゃんのペロン、とっても可愛いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-13 00:33) 

green_blue_sky

カメラ目線で舌だし、良いモデルですね(^_^;)
猫の舌は長いですね~~
by green_blue_sky (2017-05-13 06:38) 

yes_hama

ペロリン、可愛いですね♪
それにしても、こささん、とても機敏な反応ですね。^^;
by yes_hama (2017-05-13 20:49) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
茶々のペロン久々に撮れて良かったです!!
by sumi-cyan (2017-05-13 22:56) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

茶々は割とカメラ好きみたいです。
いい感じに撮らせてくれますヾ(*´∀`*)ノ
なんかやたらに長いような気がします!!
by sumi-cyan (2017-05-13 22:58) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ
ペロンの写真、結構な確率で撮れます!!
こさちゃん、一番小さいから、俊敏で機敏ですよー
運動神経の良さでは、勇月兄ちゃんには敵いませんが!!!
by sumi-cyan (2017-05-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ