So-net無料ブログ作成
検索選択

たけちゃんのサークル [ウサギ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




前々から考えてたたけちゃんのサークルと木工DIYするとの事でww
主人が、もっすごくやる気になっていましたヾ(*´∀`*)ノ


IMG_3409.JPG
たけちゃん、新しいサークル作るってよー!!

IMG_3437.JPG
それにちょっと広くなるんだって!!





主人が庭に出て…
ちょいちょい様子見に行ったり手伝ったりして…
19:00くらいですかね。

IMG_4022.JPG
IMG_4023.JPGIMG_4027.JPG
このくらい出来ました!!
後は明日だね!!






今日の動画です!!

たけのサークル作ってる所の動画になりますー!!    













おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

green_blue_sky

DIY、お疲れ様です。
いいものができると、竹千代君が喜びますね。
にゃんこたちの遊び場にもなりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-17 08:05) 

yes_hama

お疲れ様ですー。
木の良い匂いが漂ってきそう♪
by yes_hama (2017-05-17 22:05) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

なんか楽しそうにやってましたw
良かった良かったヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-18 02:15) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

木のいい匂いしますよー
猫達もたけちゃんもふんふん匂い嗅いでましたw
by sumi-cyan (2017-05-18 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ