So-net無料ブログ作成
検索選択

たけのサークル完成! [ウサギ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー


昨日から作ってた、たけちゃんのサークル完成しましたー
IMG_4035.JPG
IMG_4036.JPGIMG_4037.JPG
主人は完成の動画作るって言ってたけど
ものすごくお疲れだったようなので爆睡中ですww


IMG_4044.JPG
IMG_4051.JPGIMG_4059.JPG
たけちゃんも結構喜んでくれたようで
まったりゴロゴロしたりしてましたヾ(*´∀`*)ノ
走っても、サークル重たい木で出来てるから
簡単にはサークル動かないよー




今日は動画なしって言ってましたが、作ってくれましたww


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ













おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

green_blue_sky

完成されたんだ。手作りは立派になりますね~
by green_blue_sky (2017-05-18 06:23) 

muku

たけちゃん良かったね~♪
マメなパパさんで良かった^^
by muku (2017-05-18 08:49) 

ゆきち

パパさん、素晴らしい~(*^▽^*)
そりゃ疲れて爆睡しちゃいますね。
竹千代さん、よかった、よかった♪
by ゆきち (2017-05-18 13:18) 

ちぃ

わ!豪邸が出来ましたね〜^^
こんなに広かったら中で走り回ったりも出来て
竹千代さん大満足ですね!
by ちぃ (2017-05-18 15:25) 

yes_hama

完成おめでとうございます!
出来映えが完璧すぎるっ!!^^)
by yes_hama (2017-05-18 21:26) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

なんとか完成しましたーww
by sumi-cyan (2017-05-19 00:35) 

sumi-cyan

mukuさん★

マメ?っと言うより、結構気分屋なんですが
今回は頑張ってました!!
by sumi-cyan (2017-05-19 00:36) 

sumi-cyan

ゆきちさん★

頑張ってましたねー
爆睡だったし、筋肉痛にもなったみたいですー
たけちゃん快適に過ごしてました(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-05-19 00:37) 

sumi-cyan

ちぃさん★

確かにたけちゃんにとっては豪邸ですねー(o^^o)♪
めっちゃ走り回ってますよーヾ(*´∀`*)ノ

by sumi-cyan (2017-05-19 00:39) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いい感じに出来て良かったですー(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-05-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ