So-net無料ブログ作成

竹千代の病院でした [動物病院]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



はい。
今日はたけちゃん病院行ってきましたー

レントゲンの結果は…


IMG_7408.JPG
胃にちょっと空気が入ってるのが気になるけど、獣医さんが大丈夫との事で
用心は必要だけど、通院はしなくてよいと言われましたーヾ(*´∀`*)ノ




IMG_7412.JPG
よかったねー♪たけちゃん!!


IMG_7417.JPG
たけの顔付きが調子良さそうに見えますよね!!


IMG_7431.JPG
乾燥たんぽぽがお気に入りでボリボリ食べてます!!


IMG_7434.JPG
沢山食べて、沢山飲んで、うんち量産しようね!!






今日は動画です!!



youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング







nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

green_blue_sky

胃に空気が入っているですね。
げっぷができないのかな??
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-07-16 06:57) 

ちぃ

ちょっと空気が気になりますが通院がなくなってよかったですね^^
by ちぃ (2017-07-16 16:44) 

ゆきち

竹千代さん、通院終了よかったですね!
病院行きそのものがストレスになりますから・・・。

by ゆきち (2017-07-16 22:28) 

ニッキー

竹千代ちゃん、通院しなくても良くなったんですねぇ( ^ω^ )
たっくさん食べて胃の中の空気もサッサと追い出しちゃおうね=(^.^)=
by ニッキー (2017-07-16 22:31) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

ありがとうございます!!
うさぎは嘔吐が出来ないのでゲップも無理なんじゃないかなと思います。



ちぃさん★

でもだいぶ良くなって本当によかったですヽ(*´∀`)ノ



ゆきちさん★

ほんとよかったです!!
通院もストレスですもんねー。



ニッキーさん★

そうなんですよー
ほんとよかったですヽ(*´∀`)ノ

by sumi-cyan (2017-07-17 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ