So-net無料ブログ作成
検索選択

猫も乳酸菌が大事 [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー





tyu-ru.jpg
実はですね、前、すみちゃんのお母さんから送ってもらった
猫のご飯の中にちゅーるのおやつ入ってたのですがそのおやつ、乳酸菌入りで
実家の猫達も吐かなくなって、オシッコやウンチの匂いが臭くなくなったとの事で
月見達にもあげてみーと言われ、もらった日から夜の0時になったら
猫のちゅーるtimeとして1匹1本つづ上げ続けたら…


tyu-ru2.jpg
いつも、用を足したら臭いのが猫部屋から臭ってきてたのですが、これが全然臭わないんです!!



tyu-ru3.jpg
ほんとこれヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!!



tyu-ru4.jpg
その動画も主人が作ってましたのでそれと合わせて見てくださいねー!!



tyu-ru5.jpg
ちゅーるの乳酸菌入りは出たばっからしくて、置いてるお店も少ないみたいなんですが
猫飼いのみなさん、是非試して見てくださいねー!!





今日の動画ですー


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

我が家では不人気のちゅーる、おいしく食べていますね~
by green_blue_sky (2017-07-17 06:26) 

ニッキー

乳酸菌入りちゅーる、ちゅーるは大好きなのにうちの大御所と
娘は拘りを持ってるんですよねぇ(*_*)→我儘で1種類しか食べない(⌒-⌒; )
食べてくれるかなぁ(*_*)
by ニッキー (2017-07-17 17:14) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

好き嫌いありますよね~
虎太郎はちゅ~る嫌いですww


ニッキーさん★

うちも基本はまぐろばっかですねww
たまにカツオとトリササミも食べてますよー


by sumi-cyan (2017-07-30 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ