So-net無料ブログ作成
検索選択

誾千代、3ヶ月になりました [ウサギ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー


最近体がだるくて、眠たくなる事多くなったすみちゃんです。
夏バテかなぁ?
だから、最近ブログちょいちょいサボりがちですね><;




IMG_7851.JPG
あ、昨日24日に誾千代、3ヶ月になりましたー



IMG_7755.JPG
お膝に乗るのも覚えて、お膝に座ってまったりする事も覚えましたヾ(*´∀`*)ノ





で、撮影する時は、竹千代兄ちゃんには部屋んぽしてもらって
ぎんちゃんは、たけ兄ちゃんのお部屋物色してましたw


IMG_7767.JPG
IMG_7803.JPG
IMG_7815.JPG
あんまり兄ちゃんのお部屋物色したら怒られるぞー?

あ、近いうちに猫とうさぎにハンモック作ろうと思ってます!!
動画にできたらいいなぁ~




今日の動画ですー


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ