So-net無料ブログ作成
検索選択

パパ猫でも遊びたい [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー






カメラとネズミのおもちゃ持って猫部屋へ行ってきました。
みんにゃ、ネズミのおもちゃに釘付けw


collage_photocat2.jpg
collage_photocat.jpg
みんにゃの目線の先にはネズミがいますww




特に釘付けになったのはこの方。

IMG_7989.JPG
月見パパでしたww

IMG_7966.JPGIMG_7994.JPGIMG_8012.JPGIMG_8017.JPG
他の子差し置いて一番に遊んでましたw



IMG_8026.JPG
IMG_8033.JPG
IMG_8035.JPG
そして、ネズミ狙いながら…
キャットタワーの柱に抱きつきながら狙ってましたw
他の子が狙ったり、手を出したりすると
うーって怒ってました(´・ω・`)

怒んなくてもいいのにーw




++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木金土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日は動画なしですー


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

yes_hama

月見パパ、ねずみのおもちゃを見て
若い頃を思い出したのかな?^^;
毎日更新は大変ですよね。
どうぞマイペースで。^^)
by yes_hama (2017-07-28 00:25) 

ちぃ

あら、パパさんおもちゃ独り占めしたかったのね(≧艸≦)

by ちぃ (2017-07-28 15:35) 

ニッキー

月見パパ、まん丸な目をしてとっても楽しそう=(^.^)=
たまにはパパもおもちゃを独占したいですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-28 21:36) 

ゆきち

グレーのネズミ、ウチでも活躍しています(*^▽^*)
まんまる目で可愛いですね♪
オモチャを独り占めしたい気持ちはみな同じです!
by ゆきち (2017-07-28 21:52) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

なんか、子供達よりも遊びまくってましたww
普段おもちゃに興味示さないのにww


ちぃさん★

いつもは子供達におもちゃ取られてますからね~


ニッキーさん★

パパでも遊びたいですよね~
なんにしたって、楽しそうにしてくれて良かったですー!!



ゆきちさん★

このねずみさんは人気ですよね~ww
可愛いまんまるお目目に癒されました~(o^^o)♪


by sumi-cyan (2017-07-30 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ