So-net無料ブログ作成

おやつ欲しいうさぎ達 [ウサギ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




IMG_8071.JPG
乾燥青パパイヤ大好きなたけちゃんとぎんちゃんw
入ってる袋の音がしたら
もう一目散にこっちきますw
この欲しがって膝に上がってくるのが可愛いですヾ(*´∀`*)ノ



IMG_8057.JPG
だけど、たけちゃんはあれですねw
正面からでは目が見えないので、何かのモップのように見えますw



IMG_8085.JPG
ぎんちゃんはサークルにたけちゃんがいる時はたけちゃん優先で出しているので
ケージの外からあげてみましたw
ずっと閉じ込めてるわけじゃないです!!
時間決めて部屋んぽさせてます!!



IMG_8090.JPG

まだ物欲しそうにこっち見てるけど、食べ過ぎはよくないから
もう終わりだよ!!たけちゃん!!







++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木金土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日は動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

green_blue_sky

走ってくるときはモップ(^▽^;)
食べ物に一目散、かわいいですね。
猫の育児、大変ですがよき思い出です~
by green_blue_sky (2017-08-02 06:27) 

ニッキー

たけちゃん、美味しそうに食べてますねぇ(^O^)
正面顔、美味しくて目を瞑ってるのかと思いました^^;
by ニッキー (2017-08-02 13:12) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

完全にモップでしたww
そんなたけちゃんが可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ


ニッキーさん★

すっごく好きなんですよ~。
乾燥青パパイヤ。
袋の音したら、すぐ気づきますよ~(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-08-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ