So-net無料ブログ作成
検索選択

つくねとパンちゃん [猫と鳥]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




20170804230323-1826967.JPG
パンちゃんがうちにお泊り最後の日の事です!!



20170804231127-1798972.JPG
なんか静かだなぁ~っと思いながら、探していたのですがw





20170804231223-2048156.JPG
どうやら、つくねのケージの側がお気に入りなっていたようでしたw



20170804230249-2192601.JPG
なんか、いつもだとつくね、猫を見ると威嚇するのに
パンちゃんには威嚇しませんでした。




20170804230154-1979803.JPG
つくねのケージに寄りかかって寝たりしてました。





20170804231536-2008171.JPG
ケージ越しではありますが、べったりですw





20170804231132-1846849.JPG
パンちゃん、また来てね~!!







++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木金土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日は動画なしですー


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ペット(鳥類) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

morichan

パンちゃん。お目目クリクリで可愛いですね~!
つくねちゃんと、秘密のお話しでもしたのかな?(^^♪
by morichan (2017-08-07 11:10) 

ニッキー

パンちゃん、つくねちゃんと仲良しだったんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-08-07 13:21) 

sumi-cyan

morichanさん★

すっごく可愛くてお世話楽しかったです~
うちの猫達がまだ赤ちゃんだった頃思い出しました~ヾ(*´∀`*)ノ
内緒話してたらいいなぁ~。なにお話してたのかなぁ?(o^^o)♪


ニッキーさん★

そうなんですよ~。
猫見たらすぐ威嚇するのに、パンちゃんにはしませんでした~
by sumi-cyan (2017-08-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ