So-net無料ブログ作成
検索選択
お誕生日 ブログトップ

つくね、お誕生日!! [お誕生日]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




はい!!
タイトルにあるように、今日はつくねの2歳のお誕生日です!!

つくちゃん1.jpg
つくちゃん2.jpg
つくちゃん3.jpg

いつもは主人が動画作ってるのですが、今回はすみちゃんが作ってみました!!
可愛いつくちゃんへ愛を込めて[ハート]

プレゼントは手作りしましたー




はい。今日の動画は2本立てです!!

すみちゃん作のつくねバースデー動画です!!



そして、主人作の動画もアップです!!

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ペット(鳥類) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング





操の誕生日&お誕生日会 [お誕生日]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



はい!!
今日は、操のお誕生日で月見、雪見、操のお誕生日会しましたーw
とはいっても、今日はご馳走だけですけど!!
プレゼントは明日以降に届くから、明日もまた楽しみがあるんですけどねヾ(*´∀`*)ノ


IMG_0621.JPGIMG_0619.JPGIMG_0616.JPGIMG_0623.JPGIMG_0622.JPG
操は5歳になりましたー
大きくなりました!!
つきもゆきもみさも元気に長生きしてねー!!


そして、つくねの遊び場作りましたー
IMG_0624.JPGIMG_0625.JPG
ホームセンターに1時間くらい木工の所にいていろいろ悩んで
こんな感じの「つくねんタワー」が出来ました!!

そして、つくねんファームをする為に水栽培をする事にしましたー
ブロッコリースプラウトとカイワレスプラウトと豆苗と猫草も食べるみたいなので
この4つを育てようかなぁって思いました。
でも、豆苗だけ種売ってなかったて、スーパーに行って野菜売り場で豆苗探してあったけど
やっぱ種から育てたいから、明日、近所で一番近い園芸屋に行こうと思ってます!!
猫草は、うちに大量の種があるので大丈夫かな。








そして、今日の動画です!!

ヘルスウォーターボウルの検証動画です!!













おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング


今月は白黒3兄妹の誕生日(白雪) [お誕生日]

皆さんこんにちわ。
すみちゃんですーヾ(*´∀`*)ノ

はい3兄妹最後の紹介となります!!
次女で末っ子の白雪ちゃんの1ヶ月~1歳までの
写真を紹介したいと思います!!

彼女は、我が家で元祖ひょうきん娘でもあり
突然スイッチが入っちゃう子です。

そんな白雪は、お耳がとっても大きくて生粋のお姫様ですw
名前の白雪姫から取って白雪と名付けたのですが…
なんというか、まぁ…白雪姫というよりは、お転婆姫ですねw

妹や弟が出来てからは、今まで末っ子だったのに
妹と弟が甘え上手で、甘えん坊だった白雪が甘えられなくなってしまって
ストレス感じて、妹と弟に心を開いてくれなかったんですが
今となっては、ちゃんとお姉ちゃんしてくてます。

そんなしらちゃんの可愛い姿も見てあげてください!!

では、どーぞ!!!


20160103140341-106558.JPG




DSCF0231.JPG

DSCF0253.JPG

DSCF0265.JPG

DSCF0278.JPG

DSCF0345.JPG

DSCF0411.JPG

DSCF0721.JPG

DSCF0722.JPG

DSCF0624.JPG

DSCF0867.JPG

DSCF0898.JPG

CIMG2750.JPG


 

可愛いですーヾ(*´∀`*)ノ
しらちゃんー!!

明日からは、ニャン一家の日常を書いて行きたいと思ってますー
では、また明日ー(o^^o)♪





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今月は白黒3兄妹の誕生日(神夜) [お誕生日]

皆さんこんにちわ。
すみちゃんです。

今日は、昨日の勇月のお写真紹介に引き続き
神夜のお写真の紹介をしたいと思いますーヾ(*´∀`*)ノ

彼女は、3兄妹の中で、一番大人しくて
絶対に噛まない爪立てない女の子でした。
勇月と白雪が痛い事しても、ペロペロ舐めてました。
それくらい優しい女の子でした。

そんな彼女は、すみちゃんの誕生日の日に亡くなってしました。
亡くなる前、まだ息があった時、すぐ病院に連れて行きましたが
亡くなりました。
なんで亡くなったのか?病気だったのか?は分からず仕舞だったけど
火葬して、今でも家にいます!!

そんな可愛いかぐちゃんはお洋服を着るのが大好きで、
よくファッションショーをしてましたw
とっても可愛く着こなしてくれたので、作り甲斐があって
喜んで、お洋服来てくれてました!!

亡くなった今でもかぐちゃんはうちの子。
ですので、可愛いかぐちゃんのお写真を見てくださると嬉しいです!!!


ではどーぞ!!!

CIMG3037.JPG






DSCF0208.JPG

DSCF0243.JPG

DSCF0252.JPG

DSCF0280.JPG

DSCF0340.JPG

DSCF0355.JPG

DSCF0399.JPG

DSCF0418.JPG

DSCF0487.JPG

DSCF0572.JPG

DSCF0927.JPG

DSCF0979.JPG



ここからは、かぐちゃんのファッションショーになります!!
市販の服やすみちゃんが作った服とか様々です!!
お洋服を来たかぐちゃんのお写真沢山あって迷ってしまったけど
どーぞ!!!

CIMG3510.JPG

CIMG3397.JPG

CIMG2939.JPG

CIMG2015.JPG

DSCF1155.JPG

DSCF1076.JPG


今日は、ここまで!!
明日は、次女の白雪ちゃんの1ヶ月~1歳のお写真うpしますーヾ(*´∀`*)ノ
では、また明日!!!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今月は白黒3兄妹の誕生日(勇月) [お誕生日]

皆さんこんにちわ。
すみちゃんです。

今月23日は、月見と雪見の子供たちのお誕生日です。
とゆー事で、3兄妹の子供の頃のお写真とかうpしたいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ


まず、長男で第一子の勇月くん。
この子が生まれた時は、雪見も初めての妊娠&お産でよく分かってなくて
勇月だけは私が取り上げました。

そんな勇月ももう6歳で
今月誕生日が来れば7歳になる。
早いなー(´・ω・`)


2013-09-21-13-23-14_deco.jpg

とりあえず、生まれて間もない頃の写真は子猫たちの事考えて撮らなかったのでないから
1ヶ月くらいから1歳までのにしときます。
写真沢山あるので、迷いましたが…。


では、どうぞ!!!


DSCF0187.JPG

DSCF0205.JPG

DSCF0246.JPG

DSCF0216.JPG

DSCF0210.JPG

DSCF0268.JPG

DSCF0322.JPG

DSCF0379.JPG

DSCF0519.JPG

DSCF0306.JPG

DSCF0428.JPG

DSCF1118.JPG


こんなに可愛かった勇月ももうすぐ7歳。
とっても小さかったねーヾ(*´∀`*)ノ
ニヤニヤしちゃった…/////
可愛くて辛いですな…//////

こんなにも可愛い勇月は、小さい頃が割とカメラ目線の写真が多い。
で、今となっては、カメラ向けると必ずカメラ目線。
勇月じゃない子撮ってるとフレームインしてくるくらい
ナルシスト街道爆進中ですwwwww

では、明日は今はお空の向こうで暮らしている神夜の1ヶ月~1歳くらいの
写真うpしまーす!!!!

では、また明日ー(≧∇≦)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お誕生日 ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー1羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ