So-net無料ブログ作成
検索選択
動物病院 ブログトップ

黒猫・瑠奈、病院から帰って来ました [動物病院]

11時くらいに、病院に迎えに行きました。

とっても緊張してて、病院に迎えに行った時
私の事が分かったみたいで、私の顔を見て
にゃーにゃー鳴き出しました。

そして、車に乗ってまもなく
カゴの中でおもらししちゃいました。
我慢出来なかったのか、安心したのか分からないけど
おもらししてしまいました。
車の中、瑠奈のおしっこ臭くなっちゃったけど
まぁ…いっかぁ^^


家に帰り着いて、他のにゃんこ達と一緒にしたら
暴れたりしたら良くないので
今日は離して、パソコンの部屋で一緒に過ごす事になりました。

さっき、お水を沢山飲んで、ご飯は食べなかったけど…。

今は、私の匂いが付いた膝掛けに包まって寝てます。

瑠奈、お疲れ様。
頑張ったね^^


20160106121311-949095.JPG

20160106121316-934897.JPG





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





黒猫・瑠奈避妊のため病院に入院 [動物病院]

去年、年越す前に、うちの瑠奈ちゃんが発情期になってしまい、
とにかくマーキングが酷かった!!!
何回お布団洗ったか!!!

でも、やっと行きつけの動物病院が開いたので
今日連れて行った。
瑠奈も久しぶりの病院だったので
かなり緊張してて、にゃーにゃー鳴きまくってました。

明日、手術。
瑠奈、がんばれーヾ(*´∀`*)ノ

20160104173732-1042894.JPG




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
動物病院 ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー1羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ